成功について 2017/5/22

 勝つ。勝つ。勝つ。絶対に勝つ。気概は十分だ。

 きょうも早朝覚醒してしまった。朝食は白米に味噌汁。

 おれがリスペリドンを飲んだ数だけ、おれは殺されたことになる。ひと思いに自害したくなったらこれを飲め、といって処方されたものだ。おれは既に4回死んでいる。いや、殺されている。だからしておれも4人殺す権利が生まれたわけだ。等価交換だ。おれの命に大衆の100倍の価値があるとしたら400人殺すことができるかもしれん。それはわからん。わからんことだらけだが、気概は十分だ。おれはテロリストだ。

 成功しようそうしよう。成功しようそうしよう。成功しようそうしよう。

 成功したい。成功したい。成功したい。性交は当分いらねえ、そいつはおれの伴侶スルピリドで間に合っている。成功したいんだおれは。

 絶対に成功するぞ。早まるな、成功するぞ、一歩ずつだ、ほら右足だ、左足だ、いいぞ、その調子だ。成功の階段を一歩一歩だ。いいか、早まるな、リスペリドンでコンティニューだ、いいぞ、命はまだ2つほど残っている。明日の受診でまた3つ追加だ。

 バイト先の大衆の言葉に煩わされるな。そいつらはメダカだ。

f:id:goemon0728:20170522085608j:image

メダカが吠えようがおれには関係ない。餌をついばんでいる姿をにやにやと眺めていればいい。あっしにゃ関わり合いのねえこって。

 成功だけを見ろ。成功だ。なんとかして成功するんだ。なんとかしてみせてくれよ。成功してくれ。頼む、成功してくれ。頼む。ギリギリだ。なにもかもギリギリだ。死の淵を彷徨っている。成功だ。性交、じゃない、成功だ。成功するんだ。するんだぞ。

 これは勝てる戦いなんだ。データがそれを証明している。まだ諦めるには早すぎる。諦めることを諦めろ。もう後には引けなくなっている。勝つ、勝つ、絶対に勝つ。

 画家は落書きをする。おれも落書きをしよう。画家は落書きをする。落書きをしない画家はいない。だからおれは成功のために落書きをする。成功をするために落書きをしよう。落書きをしよう。

 よしいい感じになってきた。暑い日だ。いい感じだ。これでいいのだ。そんな感じで駄文を連ねろ。いいぞ。いいぞ。勝てる。勝てる戦いだ。そんな気がしてきた。勝つ。成功する。成功する、それだけだ。成功になれ。おれは成功そのものになれ。成功という概念にまで昇華させるのだ、自分を。いいな、勝つぞ、勝ちにいくぞ、成功するぞ。成功!