過去日記 2014/11/8

 昨日は4限後、15号館前の喫煙所でせ●みと会った。そのままターリー屋で一リットルビール。ラノベで一発当てる話や、数年後の忠犬員の話をして盛り上がった。チュートリアルイングリッシュに出席させるために、せ●みがわせ弁横の教室に入るところまで見届けた後、帰宅。
 今日は朝はネットなどをしていた。白昼自慰行為してしまってなんだか元気がなかった。昼飯は焼き肉ごはん。換気扇つけずに弟が肉を焼いたものだから、家の中が煙くなった。●●●のプロットを印刷などしてから、怠惰、このままじゃイカンということで15時からコロラドへ。レモンティー480円を注文。思いの外混雑していた。愚痴を語り合う主婦や、可哀想なおじさんたちが憩っていた。ひたすらポメラをカタカタさせて、なんとかポメラ1ファイルのTXTを埋めた。ペース的には余裕なしだが、成果があるということは大きい。修業時代として4年をみてるんだから、気楽に楽しくやりたまえ。4年っていったら貴公、4年前の自分を思い起こしてみれば分かるが、人間が十分大きく変化出来るスパンだよ。安心したまえ。文章のうれしいところは、書けば書くだけ蓄積して腐ることなく、ずっと商売の道具になることだね。蓄積させるがいいよ。女は子供を産むが、貴公はそうしたものを産む他なかろう。産みの苦しみというものを味わって、涙と汗と歓喜にもだえることだよ。夕食はおでんとホットケーキ。父から頼まれていた柳生流体術の動画を、やっとDVDに焼いた。